2011年9月アーカイブ

久しぶりに行ってみました。食べたかった!期間限定ラーメンをやってました。

IMG_0890[1].JPG

時々こんな限定メニューがあるからやっぱり行ってみないといけないなー!

IMG_0889[1].JPG

お味のほうは・・・いつものラーメンとびっくりするくらい違うってことはないようです。

まあ、シゲヤスはグルメではないので、「背脂の宝石箱や〜え゛!!!」などと語りません。

是非、お店で出されてるうちにお召し上がりくださいませ。

おいしかったよーじゅる・・

 

 

お客さんもいっぱいだった

http://www.bed3.com

 

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにか

IMG_0888[1].JPG

息子が私よりでかい靴をはいていた。

23.5センチだって!

「大きくなって靴のサイズが同じになったらかっこいいナイキの靴を買って交代で履こうね」

と小さいころ約束していたのに、かなわなかった。

でももし同じサイズでも息子と同じ靴を履くのは

本気で嫌だなー。

 

 

 

息子は全体的に変なにおいがするからなー

http://www.bed3.com

夕焼け

昨日の帰り道、すごくきれいな夕焼けでした。

IMG_0887[1].JPG

思わず開けているところに車を止めて写真を撮ってしまいました。

夕焼けを見るとどうして物悲しい気持ちになるのかしら。

色々な反省が沸いてきてどうしようもなくなります。

煩悩ばかりの人生です・・・

 

 

ご飯を食べると忘れます。

http://www.bed3.com

花粉症?

今日は朝からくしゃみが100連発・・・目が覚めたら突然。

鼻の中はかゆいし、目はぼやぼやするし、透明な鼻水がサラサラとこぼれ続けるし

どうやら花粉症のようです。

今の季節はブタクサ・・・?らしい。

我慢できなくて薬のアレロックを飲んだら今度は眠たくて眠たくてしょうがない。

たいして効かないし。

こんなにさわやかなお天気なのに、私だけ湿っぽい。

 

 

眠いのもかゆいのも両方辛い

http://www.bed3.com

やっと運動会

昨日の平日の木曜日、やっと運動会ができました。

ほんとは日曜日だったのに雨で延期、祭日の月曜日は学校で敬老会があったのでできなくて、

翌日の平日火曜日も雨で、水曜日はどうせ雨だから早々と中止になって・・・

お弁当は2回も用意したのに延期になって、今週はなんだか毎日お弁当のおかずを食べてましたムカムカ

結局平日のそれも木曜日だったので給食でした・・・ガクリ

平日だったので、お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも

来れなかった人がたくさんいただろうなー。

私は前日7時まで仕事して、運動会終わったらまた会社に行って、

運動会のために万障繰り合わせて!がんばりました。

ダーリンもがんばったんだけど力及ばず・・・結局ちょっとしか見れませんでした、残念。

IMG_0871[1].JPG

野球部の先輩が赤組の応援団長だった、かっこいいー


でも子供たちが毎日がんばって練習したのを見るのはとても楽しかったです!


うちのも今年から5年になって組み体操、しっかりがんばってたのでちょっと見直しましたLOVE


 


 


 

ダーリンの運動会行けなくて機嫌の悪いことといったらううっ...

http://www.bed3.com


 

天使が来た!

IMG_0869[1].JPG

うちの会社に天使が来たよーーー!

ただの写真でもまるで絵葉書のようになってしまう・・・

外国のお姫様が夢だった私は鏡を見るのが嫌になってしまうくらいのかわいらしさ。

お地蔵さんのような息子と全然違う・・・

しょうがないね、遺伝子がわたしからのものなんだから・・・

 

 

 

りある天使は山口弁だったよー

http://www.bed3,com

幸せなら手をつなごう

運動会は雨が降って延期になってしまいました。

まだまだ雨が降るようで、週末に運動会は執り行われるようです。

校庭には地区のテントがあるので、野球もお休み。

退屈で体力がありあまるチビたちが「ゲームをしに行きたい!」とお休み中に言い出したので、

子供たちだけで行かせる訳にもいかず引率してまいりました。

普段はなかなか野球で行かれないので、雨の日のショッピングセンターのゲームコーナーは

坊主の割合がかなり高いです。

写真は嬉しくってご機嫌で歌まで歌って、手をつないで歩いているところ。

IMG_0868[1].JPG

5年生でもまだ手をつなぐんだー、なんだか和むなーラブ

 

 

 

運動会、残念だったね

http://www.bed3.com

明日は運動会

明日は運動会だけど、天気予報は曇りmf*雨

山口県は今日も雨の予報でしたが、今日は蒸し暑い曇り。

今日運動会の学校は暑いけど、開催できてヨカッタネ!

息子の学校は万が一、明日の運動会が中止になった場合、祭日の月曜日にはできなくて

(学校で敬老会がある)平日の火曜日の開催になってしまいます。

お弁当、悩むなー、晴れるほうに懸けて今日は夕方からお弁当作りをがんばります。

IMG_0864[1].JPG

昨日は虹が出てました。

 

 

 

もし火曜日になったらもうできてるお弁当買うよ。

http://www.bed3.com

すごく雰囲気のあるセンターテーブルが入荷しました!

IMG_0859[1].JPG

なんとも使い込んだような雰囲気が素敵です。

センターテーブルだけでなく色々なことに使えそう。

IMG_0860[1].JPG

引出しも味がある仕上げ。他にナチュラル色とブルー、ホワイトがあります!

IMG_0857[1].JPG

こちらはお客様にお持ちした分です。ホワイトも素敵〜!

IMG_0858[1].JPG

ちょっと見えづらいけど引出しの中は布が張ってあります。

色見本がわりに同じシリーズの椅子を展示しております。

 

IMG_0862[1].JPG 

あー、ブルーも捨てがたいなー。

こんなに素敵なのにお値段はびっくりするくらいお安いです。

こちらにお尋ねくださいね! info@bed3.com

同じ形でデスクもあるので入荷待ちしてます。何色のデスクにしようかなー。

 

ほんとびっくりするくらいかわいくて安いです。

http://www.bed3.com

またすごいアプリ見つけちゃったwwwえ゛!

Huluっていうアプリなんですが、パソコンでもiPhoneでもiPadでもアンドロイドでも

海外ドラマや映画が月に1480円で見放題なんだって!

IMG_0856[1].PNG

ジョニー様ラブ

今は1ヶ月無料視聴をしているからただなんだってー!スゴーイ!

大好きなパイレーツオブカリビアンも3作品揃ってるし、LOSTとかアルマゲドンとか

スパイダーマンとか見れます。

パソコンで名前やカードの番号を一度登録するとiPhoneでもiPadでも

同じアカウントで見れちゃいます。

まだ作品数はたくさんありません。今からどんどん増えるのかな?

テレビはソニーBRAVIAの2010年以降発売のインターネットテレビ機能搭載モデルと、

ソニーブルーレイレコーダの2011年以降のネット機能搭載モデル。

パナソニックもDIGAが対応予定としているらしいです。

うちテレビAQUOSなんだけど、対応したら1480円払ってもいいなあ。

新作はどのくらいから公開されるのかなー、パイレーツオブカリビアンの生命の泉、

見れなかったからDVD発売と同時に見れたりしたら最高だなー。

なんだか夢みたいなソフトだなーきらきら!!とりあえず一ヶ月使い倒してみよう。

 

 

ベッド屋さんですよ!

http://www.bed3.com

ぺヤングの焼きそば

ダーリンの大好きなぺヤングの焼きそば。

ずっと売ってなかったんですが、最近山口県でもみかけるようになりました。

IMG_0838[1].JPG

ダーリンはトーキョーに住んでいるときに毎日食べてたんだって。

超大盛りを買ってきてあったあったとご機嫌だったんですが、よく見てみると

 

IMG_0839[1].JPG 

カロリーがまさかの1099kcalムンクの叫び

ものすごい破壊力です。わたしは食べちゃだめなものでした。

 

 

 

カロリーが高いものほどおいしいのはどうして?

http://www.bed3.com

 


オープンシェルフ

先日納品させていただいたオープンシェルフWハート

IMG_0844[1].JPG

すごーくかっこいい!

この・・・箱が浮いているような形がカッチョイイ!

国産なので裏側までばっちりきれいでした。

最近このウォールナット色の商品が増えてきてマス。

ナチュラル色とウォールナット色、どちらも人気があります。

みなさまはどちらがお好きですかー?

 

私は・・・・うーん、どっちも好きですー

http://www.bed3.com

 

 

激安お弁当

最近、汗をかくと鶏小屋のようなにおいのするシゲヤスです。

これが加齢臭なのでしょうか・・・ガクリガクリガクリでもそろそろ秋の気配ですね!

今日はお弁当を作らなかった(さぼった)のでスーパーにお弁当を買いに行きました。

そしたらこんな激安お弁当が・・・!!

IMG_0848[1].JPG

ポテトサラダ、コロッケ、ウィンナー、から揚げ、オムレツ、スパゲティ、

お子様ランチについているようなものがてんこもりでこのお弁当、250円だよ〜汗

ほんと、作る気なくす・・・ガクリ

 

 

 

しかも結構おいしかったです。

http://www.bed3.com

 


このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25