やっと運動会

昨日の平日の木曜日、やっと運動会ができました。

ほんとは日曜日だったのに雨で延期、祭日の月曜日は学校で敬老会があったのでできなくて、

翌日の平日火曜日も雨で、水曜日はどうせ雨だから早々と中止になって・・・

お弁当は2回も用意したのに延期になって、今週はなんだか毎日お弁当のおかずを食べてましたムカムカ

結局平日のそれも木曜日だったので給食でした・・・ガクリ

平日だったので、お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも

来れなかった人がたくさんいただろうなー。

私は前日7時まで仕事して、運動会終わったらまた会社に行って、

運動会のために万障繰り合わせて!がんばりました。

ダーリンもがんばったんだけど力及ばず・・・結局ちょっとしか見れませんでした、残念。

IMG_0871[1].JPG

野球部の先輩が赤組の応援団長だった、かっこいいー


でも子供たちが毎日がんばって練習したのを見るのはとても楽しかったです!


うちのも今年から5年になって組み体操、しっかりがんばってたのでちょっと見直しましたLOVE


 


 


 

ダーリンの運動会行けなくて機嫌の悪いことといったらううっ...

http://www.bed3.com