素敵なセンターテーブル 入荷しました!

すごく雰囲気のあるセンターテーブルが入荷しました!

IMG_0859[1].JPG

なんとも使い込んだような雰囲気が素敵です。

センターテーブルだけでなく色々なことに使えそう。

IMG_0860[1].JPG

引出しも味がある仕上げ。他にナチュラル色とブルー、ホワイトがあります!

IMG_0857[1].JPG

こちらはお客様にお持ちした分です。ホワイトも素敵〜!

IMG_0858[1].JPG

ちょっと見えづらいけど引出しの中は布が張ってあります。

色見本がわりに同じシリーズの椅子を展示しております。

 

IMG_0862[1].JPG 

あー、ブルーも捨てがたいなー。

こんなに素敵なのにお値段はびっくりするくらいお安いです。

こちらにお尋ねくださいね! info@bed3.com

同じ形でデスクもあるので入荷待ちしてます。何色のデスクにしようかなー。

 

ほんとびっくりするくらいかわいくて安いです。

http://www.bed3.com