幸せなら手をつなごう

運動会は雨が降って延期になってしまいました。

まだまだ雨が降るようで、週末に運動会は執り行われるようです。

校庭には地区のテントがあるので、野球もお休み。

退屈で体力がありあまるチビたちが「ゲームをしに行きたい!」とお休み中に言い出したので、

子供たちだけで行かせる訳にもいかず引率してまいりました。

普段はなかなか野球で行かれないので、雨の日のショッピングセンターのゲームコーナーは

坊主の割合がかなり高いです。

写真は嬉しくってご機嫌で歌まで歌って、手をつないで歩いているところ。

IMG_0868[1].JPG

5年生でもまだ手をつなぐんだー、なんだか和むなーラブ

 

 

 

運動会、残念だったね

http://www.bed3.com