自転車ひとこけ5万円

無事に1泊2日で退院いたしました。

病院にかかると当然お支払いが生じます。

病院からのご請求はなんと「25700円(差額ベッド代5000円含む)ガクリ

(夜間だったためとつきそいが必要なため、個室に入院)

自転車修理代 たぶん1〜2万円・・・ガクリ

なんでも「どうやってこけたらこんな風に壊れるのか」という壊れ方をしていたそうで・・・ガクリ

ワンピースのゴーイングメリー号でいうところの「竜骨」が曲がっているそうです。

まあ、本人があまり壊れなかっただけよしとするか・・・もちろん今月はおこづかい抜きです。

IMG_0893[1].JPG

あと血液検査でわかったのですが、栄養が足りていないそう。

あんなに食べさせてるのにえ゛!

鉄分とかたんぱく質、中性脂肪も少ないそうです。

大きくなるのに食べるのが追いついていないそうでもっともっと食べないといけないと言われました。

中性脂肪は親はあまって困ってるのになー・・・

 

 

ご飯はがんばって作ってるのに(・ω・`)ショボン

http://www.bed3.com