防府 MOMOIRO USAGI

先日防府のフリマの時にアーケードをうろうろしていたらめっちゃかわいいお店を発見しました。

MOMOIRO USAGIというお店だそうです。

このページの下のほうのお店。

http://www.h-c.or.jp/service/chance/

姪っ子が鼻血を出して喜びそうなキュートでロリータなお店です。

残念ながら子供服がなかったので、子供でもできるカチューシャ(1000円)をおばあちゃんが購入。

IMG_0949[1].JPG

(下にあるピンクのはフリマで買った50円のポーチ)

他にもかわいい髪どめや指輪がありましたプチトマト

(お店の写真撮るの忘れたーぽかん

ちょっとわたくしには無理めなものばかりなのですが、

眺めるのはとっても楽しいのでまた行きたいですサクランボ

姪っ子がお正月に帰ってきたら連れて行ってあげよっと。

 

 

 

こんなときに女の子も欲しかったなーと思います。

http://www.bed3.com