実はまた入院

今日は陸上競技大会だったけど、雨で中止になってしまいました。

どうしても息子、それに出たくて隠してたんですが、実は先日の10/10の体育の日・・・

息子様、また救急で入院してました・・・ガクリ

今回は救急車は呼ばなくて、救急の夜間の外来で。

それまで友達とめちゃめちゃ家の周りを走りまわっていたのに友達が帰ったら

「お腹が痛い・・・」と言い出して、あんまり苦しそうなので夜だったけど病院に連れて行きました。

病院を小児科の先生がいないからという理由で3件断られて県立医療センターに

お世話になりました。

 

IMG_0946[1].JPG 

さすがに苦しい模様・・・食あたりだって。

いつ何にあたったのか本当にわからなかった。

わたしや一緒に遊んでたお友達はなんともなかったから先週の入院で体が弱ってたのかなー。

IMG_0945[1].JPG

医療センターの救急なのですごく広い・・・

ここが命を守る最前線なのかと思うとドキドキしました。

幸いなことに息子以外に緊急で入院の人はいなかった模様。

息子、次の日にはケロリンとして帰ってきました。

もうお休みのたびに入院するのはやめてほしいです(怒)

 

 

 

どうしても出たかったのにねー

http://www.bed3.com