潮彩市場 市場祭り&秋のつぼ祭り

本日10/22(土)と明日23(日)は防府市ではふたーつ催しごとがあります。

ひとつは末田のつぼ祭り

http://www.city.hofu.yamaguchi.jp/site/kankou-site/akitubo.html

もうひとつは潮彩市場の市場祭り。

市場祭りに今日は行ってみました。

IMG_0954[1].JPG

1箱500円とか書いてあるのがおわかりでしょーか?超新鮮で安いですえ゛!

IMG_0953[1].JPG

200円で鱧のだんご汁をいただきました。

んご、ぷりぷりウマーワロタwwwでした。

IMG_0955[1].JPG

何をもってB級グルメというのかわかりませんが(なんか失礼かなと)

B級グルメ屋台もたくさん出ています。

この度は夜の8時までお祭りがあるそうで、結構遅くまで開いているらしいので、

みなさま、是非お出かけくださいませ。

おいしいものがたくさんありますよー

 

明日はつぼ行くかね!

http://www.bed3.com