眠たくってしょうがない

今の季節は夜のお布団が気持ちいい〜ラブ

寝るとき、いつも、どうしてもっと早くお布団に入らなかったんだろうと後悔するくらいです。

もちろん朝も気持ちいい。寝ても寝ても足りません。

IMG_0974[1].JPG

まだまだ一緒に寝てくれるかわいいちゃんです。

いつ「一人で寝る」と言い出すか、おかーさんは恐怖におびえています。

だって一人で寝るようになったらもう一生一緒に寝てくれないよ!

まあしょうがないんだけどね・・・ううっ...そうじゃないと困るんだけどね・・・

もう少し、もう少しだけ一緒に寝てねと思いながら。

そのかわいいちゃんは寝るときは常にパンツ一丁!

そしてピカチュウと一緒!パンイチピカチュウ!

 

 

 

目を一瞬つぶると10分くらいたっててあせります。

http://www.bed3.com