江戸金のラーメン

久しぶりのお休み。

山口のデパートの井筒屋の北海道物産店に行きました。すごい人だった!

息子が大好きないくらちゃんを買って焼いて食べるチーズというのも買った。

チーズって焼いて食べるものだったっけか・・・?

あと井筒屋で期間限定でロボットのアクセサリーのお店が出展してるんだけど超欲しい・・・

ロボロボしいの大好き。

シゲヤスにとっては結構なお値段なので悩み中です。

http://robokobo.net/list.html

そして江戸金のラーメンを食べに行きました。

お店に入る前からすごいとんこつのにおいがする!めっちゃ駐車場が止めにくい!

IMG_0981[1].JPG

味はグルメではないので語りませんが細めん以外のラーメンを私が食べるのはここだけ!

山口来たら三久ラーメンと江戸金、どっちを食べるかいつも悩みます。

 

 

気が付いたら麺類ばかり食べてます。

http://www.bed3.com