アイラブ福岡

半分お仕事、半分遊びで福岡に行きました。

まずはお約束の一蘭のラーメンを朝からがっつり食べて・・・

IMG_0992[1].JPG

ああ、写真見るだけでまた食べたい・・・じゅる・・

お仕事を早めに済ませて鳥栖のプレミアムアウトレットへ。

IMG_1005[1].JPG

キャンディーいっぱい。油断してたくさんとったらものすごい金額になります。高い。

鳥栖のアウトレットにはナイキとアディダスがあります。

小学生男子の戦闘服、ジャージを買いに来ました。

1つしかないので特価の上下セット(5300円)をさらに2つ以上のお買い物で

30パーセント引きでお得にゲット心

いいお買い物ができたと大満足でした。

100万円くらい持ってバンバン買い物できたら楽しいだろうなあ・・・

 

 

 

宝くじに当たらないかなー

http://www.bed3.com