6年生の最後の試合

日曜日に6年生の最後の試合がありました。

まずはご父兄の方に・・・手伝えなくてすいません・・・土下座

大変お疲れ様でした、6年生とご父兄の方も本当にお疲れ様でした。

中学校に行かれてもがんばってください!!

私はお仕事で朝ちょっとしか出れませんでした。残念。

うちの息子さんはまた大事な場面で代打に出て思いっきりデットボールしたそうです。

「うわwww当たって良かったwww!」って喜んでました。

来年はもう6年生だからしっかりしないとねー。

 

 

前の日から日曜日はピザをとる!と約束してました。

(高いのでピザはめっちゃご馳走です。)

仕事から帰ってみると・・・

IMG_0081[1].JPG

ピザのメニューを持ったまま力尽きた息子が・・・!

あああ、ピザ、食べたかったね・・・ううっ...

シャーベッドもいつも頼むので寝てる息子に

「チョコチップストロベリーとフルーツのりんごのシャーベット、どっちがいいの!?」

と大声で聞いてみたら

「ううん・・・ファーストのほうがいいと思うよ・・・ウフフ・・・ムニャ」

という返事でした。

 

 

 

ピザが来るまでに1時間半かかったのでちょうど起きたためいき

http://www.bed3.com

まだ年内到着できます!ポケットコイル、激安ベッド!