ヒットを打ったよ

昨日の土曜日、お仕事をしていると息子さんから電話。

「おかーさん!代打で出てサヨナラヒットを打ったよ!」

なんと!え゛!え゛!え゛!

よーく聞いたら最終回、同点で1アウト、2、3塁で代打に出て

つまったあたりがラッキーな感じでショートバウンドして

ぎりぎりセーフだったそうだけど・・・下手したらゲッツーコース汗

まあ、結果的にサヨナラヒットになったらしいです・・・・ 危ない。

もちろんそんなことは言わず「良かったねー!!」ってほめまくっておきました。

見たかったなー、そんな場面で代打に出されたら怖くて見れなかったかな、

絶対泣いちゃっただろうなー、今日もがんばってるかなー

IMG_0029[1].JPG

山口県は今日も暖かいです。

http://www.bed3.com