あさむら農園のソフトクリーム

先日、徳地までドライブくるま。

南大門という道の駅みたいなところでお正月用のお花を買いたかったのです。(でもなかったガクリ

途中で久しぶりにあさむら農園によりました。

その日は雪が降るくらいの寒さで

IMG_0149[1].JPG

いつも行列のお店もさすがに人はまばら。

なんかまた建物が増えててゆっくり座って食べられるようになっていました。ソフトクリーム御殿だ。

今の季節はいちご!いちごフレッシュなイチゴが入ったソフトが食べられます。

息子はイチゴ&ブルーベリーのソフトクリーム。

IMG_0148[1].JPG

ダーリンに一口もらったら(息子はわけてくれない)イチゴ、甘い! ソフトの甘さに負けてない!

でも高い!380円!

何回も言いますが、わたしは380円だったらうどんを食べます。

 

 

こんなにおいしいのに!

ロマンがないね!と息子に怒られます。

http://www.bed3.com