昨日から雪が降る、雪が降る、と天気予報で言ってたので、

っと朝は雪景色なんだろうと思って寝たら全然積もってなかった。

ほっとしたような、残念なような・・・?でも冷蔵庫の底にいるみたいに寒い朝でした。

起きてしばらくしてから、雪雪の結晶がチラチラしだして、いつもならすぐに溶けるくらいの雪なのに

寒いもんだからあっというまに

IMG_0210[1].JPG

IMG_].JPG

真っ白に!!

ノーマルタイヤのシゲヤスさん、これは仕事に行かれなくなってしまうと思ってあわてて

会社に向かって、そういえば今日は銀行に行かなくてはいけないと思って朝イチで雪の中、

銀行に行って、仕事終わって帰りは歩いて帰る覚悟をして・・・

 

 

今はすっかりいい天気になりました・・・雪のおもかげもなし。


 


 

一番ひどいときに行動

http://www.bed3.com