寒波

朝方「ダダーーーン!!」

いきなりすごい音で目が覚めた。雷でした。

山口県でも瀬戸内側は冬に雷が鳴ることはあまりありません。

ずっと前に鳥取に旅行に行ったとき、すごい雷が鳴りながら大雪が降ったことを思い出しました。

雷を伴った大雪、そのとき初めて見て衝撃を受けました。

昨日の天気予報で新潟なんかが雪と雷マークで激しく雪がふるようです。

ニュースでも下ろしても下ろしても屋根に雪が積もって、自分のおうちで精一杯で、

空家なんかもあって、こちらでは考えられないくらい大変そうでした。

明日は山口県も雪が降るかもです・・・雪だるま

今、野球、寒すぎて早く終わるってメールきたしムンクの叫び

本州の一番端のスキー場は絶賛営業中です!

http://woodpark.jp/ski-1.htm

50センチも積もってるらしい。すごい。

CIMG1277.JPG

鳥取の写真がなかった・・・保育園のころの息子ちゃん。かっ・・・かわいい・・・

 

 

 

風邪ひかないようにご自愛ください。

http://www.bed3.com