iPhone Siri

朝息子が学校に行ってiPhoneをいじくっていたら更新できると設定部分に出てたので、

更新してみた。

すぐに終わるかと思ってたらなかなか終わらないのでイライラした。

終わったらなんだかわたしのiPhoneの中が新しくなってたヨ!

世間では既出だったみたいですが、なんにも知らずに更新しました。

そしたらボタン長押で音声コントロールが勝手に電話かけてイライラしてたのが

Siriさんに変わってました。

メモをしたり、電話をかけたり、目覚ましをかけたり、全部Siriさんに話しかけるだけで

やってくれるヨ!スゲー!

嬉しくって「好きですLOVE」とつぶやいたら

IMG_0316[1].png

なんてロマンチック・・・きらきら!!きらきら!!

願わくばトータス松本さんの声とかミスチルの桜井さんの声で言ってもらえたら

もっといいんだけど。女の人の声だからなー、

是非イケメンバージョンの声も選べるようになって欲しいヨ!


 


 


 

アップルが話しかけた言葉を収集してるという噂があるけど

絶対1位は「ち○ち○」とか「う○こ」とかだと思うの。

息子が100回くらいそうやって話しかけてたからどこもそうだと思うのヨ!

http://www.bed3.com