山の中のケーキ屋さん ボン・クラージュ

ローカルな話題ですいません、

周南の夜市のセブンイレブンから山の方にどんどん入っていったところの

山の中にケーキ屋さんがあるのを防府市民のみなさまはご存知でしょうか!?

どのくらい山の中かというと

IMG_0287[1].JPG

こんなに山の中なの!なんでこんなとこに!?

IMG_0291[1].jpg

お店というより普通の民家です。

でもシフォンケーキがすごくおいしいらしい。

こんなに山の中なのに次々にお客さんが来られます。

今回はいろんな味が食べたいということでショートケーキ。

頼むとでっかい冷蔵庫の中のタッパーから出してくれます。

IMG_0290[1].jpg

ひとつ290円だったかな!ケーキの値段はよくわかんないな!食べないから!

でもダーリンは「今まで食べたケーキの中で一番うまい!」と言ってました。

 http://boncourage.biz/




 

ドライブがてらにいかがでしょうか?

http://www.bed3.com