勝った勝った勝った

3月に入って、土日毎週練習試合してて、なかなか勝てなくて・・・

目標「勝ち方を覚える」どころかの負けっぷりで悔しかったのですが

本番の大きい大会の今日、2試合とも勝ちました上げ上げ

2試合目は電話の速報で聞いて、まじで泣きそうです。

実はわたくし、前にスーパーでふざけて真っ赤にバットやボールの書いてあるぱんつを

買ったのです。年甲斐もないぱんつです。

そのぱんつを履いていると試合で勝ったり、仕事が調子良かったりして、

心の中で「ラッキーパンツや・・・」と思っておりました。

今日の朝も心の中で「勝てますように・・・」と祈りながらそのぱんつをしゃきーんと履いたわけです。そしたら・・・キラキラ

IMG_0352[1].JPG

「ありがとーございましたーー」
 

明日も優勝を目指して試合があります。

これはもうまた洗濯して明日も履くしかないな!!

 

 

 

 

お恥ずかしくて絶対人に見られたくないぱんつですが。

http://www.bed3.com