小倉競馬場

ゴールデンウィークは息子の希望で小倉競馬場へ。

IMG_0580[1].JPG

※息子は馬券は買ってません。

めっちゃきれいになってましたー。

最近アニマックスかなにかでマキバオーのアニメの再放送が夕方あってるらしく、

競馬に興味を持った息子様。

加えて安かったDSダビスタを買ったもんだから、最近では一日中馬の話ばかり

するようになってしまいました・・・馬がかっこよくてきれいで賢くて大好きらしい。

でもなにぶん2008年発売のゲームなので話す馬が古い。

タイキシャトルとかシンボリクリスエスとかがG1に出てきます。

大好きだったビハインドザマスクがいたのは嬉しかったなー。

グッズ売り場で子供の日のおこずかいでオルフェーブルの帽子とかばん、

クリアファイルなんかを買ってました。

その日はG1のNHKマイルがあってて、折角だからと思ってわたくし、

久しぶりに馬券を買ったら当たっちゃったー上げ上げ

IMG_0599[1].JPG

当たるの買おうと思って1番人気と3番人気で。1210円つきました。

交通費が出たから嬉しかったデス。

 

 

今度は小倉で馬が走る夏競馬を見に行こう

http://www.bed3.com