サラブレッド大好き

マキバオーとダビスタのおかげ?ですっかり競馬大好き息子様。

例えば「おかーさん、マルゼンスキーって奇跡の何馬身って言われているでしょう?」

のようなクイズとか

シンザンとシンボリルドルフとディープインパクト、どの馬が一番強かったと思う?」とか

おかーさんはやっぱりサイレンススズカが一番好きなの?」とか

おかーさんのこと、これからメジロラモーヌって呼んでいい?」とか一日中馬の話をしています。

おかーさん、牝馬で初めての3冠馬じゃないからムカムカ

とにかくソースがマキバオーとダビスタなもんだからしゃべる情報が古い。

今は午前午後一日2回しか馬の話をしてはいけないことにしました。

(もちろん学校では禁止)

なんかの時代に似てるなーと思ってたら保育園〜小学校低学年のポケモンに

はまってるときに似ている!!(その頃も一日中ポケモンしりとりとかさせられていた)

そろそろ少し飽きて欲しいな・・・ガクリ

IMG_0626[1].JPG

最近いつもかぶっているオルフェーブルの帽子

http://www.bed3.com