夏のお楽しみ

坊主君たちがまた泊まりに来てくれました。

夏のお楽しみといえば花火と怖いDVD!

飯を食べされるのは母の仕事、花火に連れて行くのは父の仕事ー。

みんながそれぞれに持ってきた花火を持って車で海まで行って花火をします。(私は行かないよ!)

その後は借りてきたDVD、「リング」がなかったので「こっくりさん」というDVDを見た・・・!

dvd.JPG

どこかで見たことがあるお姉さんだと思ったらアバレンジャーに出ていたお姉さんだったよ。

わたしは興奮して「イエローのお姉さんだよ!!」と叫んだのですが

当時あんなに好きだったはずの子供たちは覚えているはずもなく・・・

DVDは子供たちに「怖かった?」と聞いたら

耳とかがはげてるのが怖かったーニコ

「入院患者さんの脚がもげてるのが怖かったーにゃ」とあまり怖くなかった様子。

今度は「リング」でリベンジだぞームンクの叫び

 

 

 

チャッキーチャッキーもいいかな・・・フフフ・・・

http://www.bed3.com