子育ては夢のようだ、いつか終わって、戻れない

久しぶりに大雨の中、ちょっと遠くにお出かけ。

最近、都合があわないのもあるけど、親子3人だと一緒に遊んでくれなくなってきた息子氏。

そんな中、どこかネットの中で見たタイトルが胸にささった。

今日はお友達が来てたので、一緒にお出かけしてくれました。

IMG_0787[1].JPG

なのでちょっと奮発&遠出をして錦町の美川ムーバレーという鉱山跡を利用したテーマパークへ!

トンネルの中でうろうろしながら謎をといていきます。

楽しそうで良かったLOVE雨だからトンネルなら遊べるかなとこちらへ。

それからめっちゃでっかい水車があるところで

IMG_0[1].JPG

お腹がすいたので寒いのに流しそうめん。

IMG_0791[1].JPG

楽しそうに食べてたんですが食べ終わるとすぐに

G_0794[1].JPG

違うものを流したりしていたづらが始まるよムカムカ

前は早くなんでも一人でできるようになるといいなあと思っていたのですが、

こんなに大きくなっちゃって少しずつ親から離れていくようになると、

おかーさんのほうがくっつきたくなって私も子離れしないといけないなーと思っています。

離れたり、くっついたり今は行ったり来たりの息子氏。

離れちゃったらもう戻ってこないだろうから、今を楽しもうと思います。


 


 

ゆーっくりでお願いします。

http://www.bed3.com