ビーチコーミング サンドグラス

ジョニー・デップが内縁の奥様と別れたらしいです。

チャンス・・・?

 

ところで私、ガラスのキラキラしたものが無性に好きです。

もちろん鑑定書がついてるのはもっと好きなんですが、海をぶらぶら散歩しているときに

拾うガラスも好きです。最近こんなのを拾いました。

sand.JPG

写真ではわかりにくいんですが、「龍」とエンボスで書かれています。

うわお!もしかしてすごく古いものかも!と思い色々ネットで調べてみてもわかりませんでした・・・

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

こうゆうのを拾って歩くのを「ビーチコーミング」と言って結構な人気だそうな。

湘南とかでは古いガラスの瓶とかも拾えちゃったりするらしい。

行きたい・・・行きたいよ海・・・なんかお宝ゲットできるかなー。

 

 

それでは渡米の準備をします(嘘)

http://www.bed3.com