ボトルディギング2

先日本当に古い瓶を見つけてから来る日も来る日も次はどこを掘り返すか考えてました。

でもお休みがとれなかったので今週は行けなかった・・・

なので我慢できなくて仕事が終わってから近くの山に行ってみました。

スコップとバケツを持ってウロウロ・・・ダッシュ

昔お寺があったけど火事で焼けてしまって今は公園になっているところで

怪しい貝塚みたいなところが!!(なんで貝塚!?)

子供が遊ぶ公園の横で土を掘り返す怪しい人・・・保護者の人が警戒するような目で見ていました。

あんまり期待してなかったんですが、なんと2つGETしましたー!

IMG_0853[1].JPG

白いほうは口のところが斜めに傾いてる〜ラブ

緑はヒビがあるのがちょっと残念だけどきれいな色〜ラブ

緑の瓶の裏は

IMG_0854[1].JPG

ひし形に漢字の一のマークが入ってる。何だろ?

白い瓶の裏は数字で丸に15と書いてありました。知っている方、是非教えてくださいませ。

土に埋まってるとただの汚い燃えないゴミだけど、洗ってあげるときれいな宝物みたいになって

すごく昔からタイムスリップして私の前に現れたようなロマンを感じるんだなー。

 

 

 

ダーリンには既に変人扱いされてる

http://www.bed3.com