セキセイインコ

息子が突然「ハリネズミを飼いたい」と言い出したムンクの叫び

高いしペットショップの人もあんまり慣れないよー?って言うし、

げとげが痛いから抱っこできないし!とかなんとか説得して(ほんとは高いから)

なんとかセキセイインコでにしてもらうことになり帰宅。(そこにはいなかった)

他のペットショップに電話して雛がいるかどうか聞いてみたところ

「手乗りのインコはいるんですけど、少し大きくなってるので雛ではないです、

ただこのインコ、今販売を中止してるんです・・・」と言われます。 

なんでですかと聞いてみると5人兄弟で入荷してきたけど他の雛に意地悪をされて

ストレスでか頭にハゲがある・・・と。

とりあえず見に行ってみると、どこにあるかわからなくらいだったのでお願いして売っていただき、

我が家に連れて帰りました。想像でははげだったので、全然OK〜!

IMG_0863[1].JPG

名前は息子ちゃんが一生懸命考えているのですが、結局「ぴーちゃん」と呼んでいる模様・・・ぼー

私は「ザビエル」にしようって言ったんですけどねー

 

 

 

ほんと結局ぴーちゃんなのね・・・あなたがつける鳥の名前は全てぴーちゃんだよね・・・

http://www.bed3.com