ソフトボール大会

この一週間は野球はお休みで地区の子ども会のソフトボールの練習でした。

最近は子供が少なくて、なかなか9人揃いません。

あとドラえもんみたいに空き地で野球をするぜ!ということがないようで、

したことない子が「できないから」と出場してくれません・・・ううっ...

昔は適当にみんな野球ができたんだけどなー汗

なので足りない子ども会同士が連合を組んで出場しました。

soft.JPG

いつもと違うユニフォーム(これも他の地区にお借りした)黒でかっこいい!

供たちで説得して参加してくれた子もいて楽しく練習して本番に挑みました。

暑い中がんばったのですが、結果は残念ながら1回戦負け泣

でも野球をやったことない子達も楽しんで、野球とかを少しでも好きになってくれたら嬉しいなあと

思います。


 


 


 


 

楽しかったからOK〜きらきら!!

http://www.bed3.com