川遊び

暑いよー、男子が集まって、うちはさらに3度暑いです。

ずっと家にいるとクーラーをつけるので電気代が恐ろしいことになるので、川に遊びに行きました。

IMG_0938.JPG

最初は冷たくてわあわあ言ってましたがすぐに

IMG_0922.JPG
いえーい! 

かわるがわるに飛び込みをはじめました。

おにぎりを食べたり、すいか割りをしたり、久しぶりにこんなに笑ったね、というくらい笑いました。

あぶがぶんぶん飛んできて、「志村ー!うしろうしろ!」みたいな感じでずっと叫んでましたが・・・

あんなにアブがぶんぶんしてなければもっとゆっくり遊んだんだけど。

帰ってからエアコンがきいた部屋でお昼寝をして夕方からまた野球の練習に行く子供たち・・・

タフだな・・・

 

私は疲れて起きれなかった・・・

http://www.bed3.com