オルフェーヴル!

リアルタイムで見ました、凱旋門賞。

途中、息子ちゃんの耳元で「オルフェーヴル、走るよ」とつぶやいてみたけどやっぱり爆睡。

ダーリンに起こすなと怒られた。

かばんや帽子を持っているほど好きな馬だから凱旋門賞、楽しみにしていたからね。

結果は2着でしたね、抜け出すのが早すぎたのか、先頭になって気が抜けたのか、

素人にはわからないんですが、抜かれたときにオルフェーヴルが抜いた馬をちらっと

見たような気がしました。

いつも(?)みたいに「さー終わった終わった、いっちょ落とすか」みたいな感じで

外ラチに走っていくところが見たかったな!

でも栗毛が金色にキラキラ光っているようでとてもきれいでした。

今朝、試合で6時起きの息子に「DVD撮ったよ」と言ったら0.5秒の奇跡的タイムで起きました。

 

 

ダーリンが「そんなに凱旋門賞ってすげーの?」と聞くので

ダビスタでもいかに出場することすら難しいか熱く語りました。

http://www.bed3.com