磯志゛まん

献血をしに山口の赤十字病院に行きました。

献血は趣味のひとつです。

なんだか古い血が抜かれて新しい血ができる気がするのWハート

でもヘモグロビンの量がたった0.2足りずに献血できませんでした・・・↓↓

悔しいので古そうなお寺によってまた下を向いて歩く作業。

お寺の裏側に陶器のかけらがいっぱいあってその中から3つ古そうな瓶をゲットしました。

IMG_1314[1].JPG

形もいびつでなんか溶けてる〜感じがします。

なんの瓶かわかんないんですが、たくさん気泡が入っててかわいいなー

あとひとつは古いのかどうかよくわからない・・・

IMG_1315[1].JPG

色がとってもきれいなんだけど妙にきれい・・・

IMG_1316[1].JPG

磯志゜まん、とエンボスがあります。

これは新しいのか古いのか・・・またご存知の方、教えてくださいキャッ☆


 


 


 

もっと探したかったのにダーリンがお腹痛いとか言い出すからムカムカ

http://www.bed3.com