2013年1月アーカイブ

今頃あけましておめでとうございます・・・ずっとさぼってました、ごめんなさい。

先日広島に用事があって帰り道、宮島あたりでダーリンが車を急に止めるから

どうしたのかと思ったら

IMG_1520.jpg

広島カープの屋内練習場だった。

この寒いのにたくさんの出待ちのおじさんたちが手提げ袋に色紙やボールを入れて

選手が出てくるのを待ってます。

そんなところに寄ってどうするのかと思ったらダーリンが鼻息あらくポケットから

新品のボールとペンを!最初から寄るつもりだったんかい!

おじさんたちに「サインもらえたりするんですか?」と聞いたところランニングから

帰ってきたときなんかにもらえたりすることがあるそう。

でも夕方だったのでほとんどの選手は帰ってしまったそうです。

田健太君がいるかな!(それしか知らない)と思ってしばらく見てたけど途中で飽きて

寒いし車で待ってまってました。

しばらくすると「誰かわかんないけどサインもらったーLOVE

背番号で調べてみるとドラフト5位の鳴門渦潮高校の三間くんだそうです。

サインとかもらうと応援したくなります!


でもダーリンは巨人ファンなんだけどなー?




前田健太君はその頃グアムで自主トレを・・・

http://www.bed3.com