2013年2月アーカイブ

たまごを産んだ!

うちのセキセイインコのプーチンがたまごを産んでた!!!え゛!

IMG_1585[1].JPG

 

1匹で飼ってるのに、ていうかぷーさんは女の子だったの!?

あたためても孵らないのに、あたためようとします。いじらしい・・・ううっ...

でも人間が近づくと「出してくれるの?ねえねえ、出してくれるの?」

と喜んでたまごをほったらかしします。

暇になるとまた思い出したようにたまごの近くに座ります。

(たまごが自分からはみでている時もあるガクリ

もしちゃんとしたたまごでもプーさんには育てられないと思うな・・・

 

 

 

 

いつ取り上げたらいいんだろ?

http://www.bed3.com

アレルギー検査

長いこと鼻がぐずぐずつまってて、鼻がつまるくらいで病院なんてーとほったらかしてました。

でも口を空けて寝るせいで夜中に何回も口の中がカラカラで目が覚めて辛い・・・

とうとう耳鼻科に行きました。

耳鼻科、怖いー、銀色に光るなんか長いものを鼻につっこまれるとものすごく怖いー!

お医者さんで一番怖いかもしれない。

で、もうすぐ花粉の季節、ということで今まで避けてきたアレルギー検査をすることになりました。

先生に「わかっても花粉がよけれる訳ではないしー」と言ったのですが、

早めに対策することによって軽くすむのだからと説得されました。

「わたしは花粉症ではない、風邪をひいているだけ。」と認めたら負けと思っていたのですが、

結果は正直でした・・・ガクリ

IMG_1580[1].JPG

いろんなものにあれるぎーガクリ

IMG_1582[1].JPG

ほぼ一年中、いい感じでばらけてあります。

今年からちゃんとマスクします・・・

 

 

マスクもしたら負けだと思ってました。

http://www.bed3.com