2013年4月アーカイブ

お弁当 ひのこ防府店

みなさま、楽しいGWをお過ごしでしょうか・・・ぼー

シゲヤスはお仕事をがんばっています・・・ううっ...

今日は5/29で昭和の日で祭日ですね・・・

最近会社の近くのほっともっとがなくなってしまい困っていたところに営業に来られたお弁当屋さん。

当日の朝9時半までの電話で持ってきてくれるのでとても助かってマス。 

ひとつからOKです。

IMG_1838[1].JPG

これで350円。ご飯少な目だと300円ですよ!安くないですか!?

コンビニ買いに行くとついつい色々買っちゃうし。

日曜日はお休みだけど祭日は予約してたら持ってきてくれます。

感謝の気持ちを込めてこのブログを捧げまーす。



ひのこ防府店 0835-28-8638




うちはベッド屋なんですがね!

http://www.bed3.com


 

はまっているもの

辛いものが大好きなわたくし。

今更なんですが、具入りラー油にはまっています。

IMG_1809[1].JPG

麻婆豆腐を低カロリーで極めたくて(一年中ダイエット中)、

でもお肉と油を少なめにすると何かもの足りない・・・

あんまり辛くすると私以外が食べられない・・・

そんなときにちょっと足すとウマーえ゛!

餃子のたれのほうに入れてもおいしくなる!

めちゃはまってます、違う種類も今度は試しまース。

 

 

 

まじめにお奨めです

http://www.bed3.com

アジパンダのストラップ

いただいちゃいましたーLOVE

IMG_1755[1].JPG

中に本物の味の素が入ってる、これでどこでも味の素がかけられるネ!

味の素はさとうきびの糖蜜を醗酵させて作っているんだって。

いただいたので宣伝乙シゲヤスですよきらきら!!

ストラップでないバージョンもあってミニミニ味の素でそっちもめっちゃかわいい上げ上げ 

 

 

自主的に宣伝しています

http://www.bed3.com