コストコ 北九州店

ゴールデンウィーク最終日は息子氏もお休みだったため、

ちょっと遠出、新しく3月にできたコストコ北九州店に行ってみましたー、わー初めてー!

黒崎で都市高速を降りて、お約束の一蘭を食べてから。

もっと渋滞してるかと思ったら割とすんなり行けました。

全然写真撮ってませんが、駐車場も広くて車もすぐ停めれました。

食品売り場以外はすいすい見れたし。

てかあのでかいカートのせいで店内が渋滞するんだよ〜。

カートはひとまず誰かにすいてる場所でまかせといてから食品売り場を見て歩くのが吉です。

とにかく何もかもでかい!あっというまに1万円使ってしまった!

IMG_1851.jpg

巨大で派手なケーキ!でもかわいい〜ラブ

IMG_1853.jpg

サラダとかもバケツみたいな入れ物に入ってました。

すごくでっかいプールがあって2700円くらいで息子氏が小さいころなら絶対買ってた・・・・!

で、買い物したものです。

IMG_1855.jpg

ものすごく大きな袋に入ったディナーロール。498円。

バケツに入っているようなティラミス。1280円。

無理やり息子氏に買わされたでかいはちみつ、1898円、一番高かった・・・ガクリ

スプレーみたいになっててホイップクリームが出てくるやつ。678円。 

別々にお店の中を見てて「これ絶対息子ちゃん好きだよねLOVE」とかキャッキャウフフ

してたら向こうから来る息子氏も同じものを持っていたという。

それからハリボーとかいうグミ。1498円。 人気があるの?みんな買ってたような・・・

IMG_1857.jpg

最後にコストコといえばこれでショ!

IMG_1859.jpg

でかいピザー!1300円!

スーパーのピザはチーズとか足さないとそのままじゃおいしくないんだけど、

コストコのピザはチーズたっぷりでそのままでもおいしくいただけました。

9等分にして余った分は冷凍。パンやティラミスも冷凍庫へ。

楽しかったけど、冷凍庫、ぱんぱんですーキャハハ

 

 

 

またお仕事がんばろう!

http://www.bed3.com