PENTAX Q10 デジタル一眼レフカメラ

最近iPhoneの画像がとってもいいもんだからコンパクトデジカメもしまい込んだままで

使っていませんでした。

でもFacebookなんかで上手な人の写真を見るにつけ

いいなー、こんな写真が撮れたらなーと思っていて、ちょっと調べたら背景をぼかした写真とかは

一眼レフとかでないと撮れないと知って、もー欲しくて欲しくてしょうがなくなってしまいました。

カメラ屋さんに見に行くだけ・・・と行ってみて一目ぼれ。

IMG_2042[1].jpg

なんてかわいいの!!! なんて小さいの!!!

一眼レフのイメージでは無骨なでかいカメラって感じだったのですが、

Q10は小さくてコンデジにレンズがついてるだけみたいな感じ。

我慢できずに?回払いでカードで買ってしまったよ!

3万円切るくらいのお値段でしたよ・・・

ほんとは色もいろいろ選べて好きな色の青で悩んだんですが

定番色のシルバーandブラックにしました。

IMG_2044[1].jpg

おふう・・・ラブなんてイカすの・・・完全に見た目だけで選びました。

今は説明書を必死で読んで「ろしゅつ・・・?」とかつぶやいてます。

あー、今度は望遠レンズが欲しいなー!
 


 

まずはSDカードを買わなくちゃガクリ(ついてるかと思ってた)

http://www.bed3.com