2003年11月11日(火)担当の重安
九州弁の人が出たらこのおじちゃん

最近、お電話でのお問合せもいただくようになりました。ありがたいことです。
普段は重安が電話に出させていただいておりますが、時々九州弁のおじちゃんが電話に出ます。
「はい、しぇぶんべっどですっっ」→訳「はい、セブンベッドです。」
実はこの方は うちの社長さんなのです。
おでこのつやが違いますでしょ?オホホ・・・
ずっと前の話ですが、忘年会の時に寝込んでしまった社長さん。
今がチャンス!私はずっとやってみたかった「社長のおでこに油性のペンで落書きをする。」ということを実行にうつしました。
お店の方に言って油性のペンをゲット、早速「肉」と真ん中に書いて見ました。
ついでにおこりんぼマークも左のきわに。
みんなで大笑いしていると「もーしぇからしかねー・・・」と社長がお目覚め。
そしておしぼりで顔をふくと・・・なんと!おでこはなにごともなかったように、つるつる ぴかぴかに。
まるで マジック!まるでホワイトボード!でこぴかり!

もし お電話でお問合せいただいて、九州弁で 何を言ってるかわかりません、という方がいらっしゃいましたら、「重安に代わって下さい。」とお申し付けくださいね。よろしくお願いします。


All Rights Reserved, Copyright(C)ベッド・マットレス専門店 BED!BED!BED! 2007
Window close