2003年12月27日(土)担当の重安
重安の行く年来る年・・・

半年前の私は、暇な事務員でした。この会社に何年も勤めて仕事はすっかりわかっているし、暇な時は図書館で借りた本を読みふけっていました。ずーっと前から「パソコンを買ってください!」と言い続けて、やっと買ってもらったパソコン。マイマシーン。事務仕事に使っていたのですが、マイマシーンをインターネットにつなげたことから私の仕事は激変したのでした。
 一番最初の日記に書いたとおり、突然の社長命令でホームページを作ることになり、挫折を乗り越えてのホームページのアップが9月ごろ。それからというものの、普通の事務に加えてホームページの管理運営も手がけることになり、どんなにがんばっても仕事が終わらないほど忙しく、あっっっっというまに今日まで来てしまいました。毎日、事務の仕事(入出金、伝票整理など)とメールのお返事、検品、出荷・・・。どれも手を抜けないお仕事で楽しくも忙しい毎日。
 ベッドがお客様の所へ届くまでに何回もメールのやりとりをします。私は全てのメールにひとつひとつお返事を書きます。そしてお客様から「ベッド届いて組立も完了しました。とっても気に入りました!」と最後のメールをいただくのが今の一番の嬉しいことです。だけど何回もメールしたお客様だから、ちょっぴり寂しくもあります・・・。
 今日は仕事納めで事務所の大掃除をして、昼ごはんをみんなで食べておしまいでした。私は事務所に残ってこの日記を書いています。最近人気のうちの社長、でこぴかりんは少ない髪を整えに散髪屋さんを予約しました。(少ないんだから半額にしてもらえ、といつも言うのですが少ないほうが難しいらしいのです。)本当にお正月が来るんだなー。たくさんのベッドをここから出荷しました。願わくばうちのベッドを購入してくれたお客様全員が
うちのベッドで素敵な初夢をみてくれるように・・・。重安は本当にそう思っています。 

ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!

All Rights Reserved, Copyright(C)ベッド・マットレス専門店 BED!BED!BED! 2007
Window close