2004年4月23日(金)担当の重安
年少さん!
 
 
うちの息子もとうとう制服を着て、保育園に通うことになりました。年少さんです。制服のサイズは130センチ、特大です。 だーりんも私も身長は平均以下なのに クラスでも何故か一番大きい我が息子、でかいのは体だけで中身はまだまだ甘えん坊の赤ちゃんみたいです。
 母の体にやる気がなく、帝王切開で産まれてきた彼・・・先生がまさにお腹から取り上げようとしたとき、何百人もの赤ちゃんを取り上げてきただろう先生が
「へその緒、太っ!」と言いました。体重は3244gで平均だと思うのですが、顔はプリンプリン物語のルチ将軍にそっくりでした。
 家に福祉センターの人が、赤ちゃんを見に来ました。
「手と足がでかいですね・・・」  昔は「おかあしゃーん!」と走って抱きついてくるいっくんを、両手を広げて抱きしめてあげられましたが、最近ではまず受身の姿勢をとらないといけません。後ろにふっとばされてしまうのです。
 小学生がスーパーのお菓子コーナーでいっくんに話しかけます。同じくらいの年と間違えているのです。いっくんは訳のわからないことを答えて小学生をびびらせます。このまま大きくなったら、20歳になったころには3メートルくらいあるベッドを特注しなくてはならないわ!
G.Wには城嶋高原遊園地に、デカレンジャーを見に行きまーす。おかーさんは別府の温泉が楽しみです。
 
All Rights Reserved, Copyright(C)ベッド・マットレス専門店 BED!BED!BED! 2007
Window close