2004年6月25日(金)担当の重安
 私のダーリン様 無感動・無表情・無愛想
 

 
「キューティーハニー、あれは本当はお母さんなんだよ。」と息子に言い続けている重安です。今日は派手に雨が降ってますネ!やっと本当に梅雨に入った感じです。
 
私の誕生日の日 会社で仕事をしていると、ダーリンから電話がかかってきました。 「誕生プレゼント 買ったから。」  結婚以来初めてね!嬉しいわダーリン♪ 「で、何を買ってくれたの?」 「・・・怒られるから言われん・・・・」 ひいいいいっ いったい何を・・・・
買ってくれたのは、デジタルカメラ。 おかんと協同で使っているデジカメがあるから いらないってあれほど言い続けていたのに・・・どおしてなの〜? だいたい写真なんて全然撮ってくれないくせになんで? なんでデジカメが欲しいの? (全然写真撮ってくれないから、いつもあたしが死んだら後悔するからね!と言ってる。)
修理に出していたポットを取りに行って、ついに買ってしまったらしい。あれほど一人ではデオデオ(大型家電センター)に行くな、と言ってあるのに・・・
 家電好きの彼はいつも新商品が出ると、最新の一番いい分を買ってしまいます。その昔、出たばかりの最高級
ベータビデオを買ってしまった人です。(既に知らない人もいるだろう・・・) 家には3回見ただけの最高級レーザーディスクがあります。
デオデオに行くと、息子は風船をもらえるので喜びます。 しまった!ちょっと眼を離した隙に ダーリンが店員さんの話を聞いている!  「ねえねえ、全部デジタル放送になるんてよ・・・今年はオリンピックがあるんよ・・・今のテレビじゃ見れなくなるんよ・・・」 店員さんが乗り移ったかのように私を説得するダーリン。 「いつ見れなくなるんよぉ!」 「えっとね、7年後・・」 そのころにはもっといいテレビが、もっと安く出てるから、もう少し待とうよ。ね、ダーリン・・・トホホ  隠れてデオデオに行かないように 誰か見張ってくださーい。
All Rights Reserved, Copyright(C)ベッド・マットレス専門店 BED!BED!BED! 2007
Window close